お! バカんす家族、って何という邦題かと思ったら、本当にバカすぎて、逆に清々しかったです。

本当にバカすぎ。

こんなくだらない英語を、よくぞ作ってくれました、という感じです。

何も考えずに笑っちゃいました。

 

“おバカで、息もつけない、抱腹絶倒の珍道中”
シートベルトを締めろ。ワイルドな旅になるぞ ……。

ついてないグリズワルド家が、世代が替わっても旅路で災難に見舞われる、爆笑ファミリーアドベンチャー。子供だったラスティも今やすっかり一家の主。自分の父親にならって、妻のデビーと2人の息子をつれて、アメリカ大陸横断ドライブに出発する。

行き先はもちろん、家族に大人気の国民的テーマパーク“ワリー・ワールド”。

楽しいバカンスのはずが……どうしてこうなった?