- 2017/09/17
青ゆず寅の魚河岸コース、笑っちゃうぐらい魚づくしで、とても好感が持てるコースです。
先付けに刺身、焼き魚、揚げた魚、煮魚という内容で、デザートがつかないのはもちろんのこと、〆のご飯もの……
前回、火曜日に行って、ピザを食べまくって、安かったので、今回はパスタを食べることにしました。
定番のサラダは、ドレッシングが美味しくて、いくらでも食べれそうです。
タコの唐揚げ、海苔のパスタは、そこそこ、というか、イマイチに近い感じ。カルボナーラも、ごく普通でした。
そして、タリアータは、肉質が悪いせいか、少し硬かったです。
あまり頼まないドルチェのアフォガードは、そんなに味が変わりようもないですが、美味しかったです。
全体として、盛り上がる感じではなかったのですが、値段を見てびっくり。超安い。そこそこ食べて、ワインも飲んで、この値段だとすれば、コストパフォーマンスとしては最高です。
とにかく、雰囲気はそこそこで、リーズナブルな値段のお店なので、おすすめできます。
キャンティ セテ 吉祥寺 (イタリアン / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.2