近藤真彦、不倫で芸能活動を無期限自粛だって。でも、芸能活動なんてしていたというイメージがないです。レースは自粛するのかなぁ。

近藤真彦、不倫で芸能活動を無期限自粛だって。でも、芸能活動なんてしていたというイメージがないです。レースは自粛するのかなぁ。
この記事は 2 分で読めます

自粛するなら、レースを自粛すればいいのに。

まあ、ポーズだからいいかな。

 

貯蓄はあるだろうけど、お金は必要だから、家族のことを考えれば、働くのを自粛するというのは不思議な話ではあります。

 

今月12日発売の「週刊文春」で25歳年下の会社社長女性との不倫を報じられた近藤真彦(56)が、無期限の芸能活動自粛処分を受けたことが16日深夜、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。同事務所の“長男”としてけじめをつけた形だ。不倫報道を認め、同事務所を通じてメディア各社にコメントも発表した。

「この度の件では、家族、関係者の方々、なにより応援してくださっているファンの皆様を裏切ることになり、大変申し訳なく思っております。相手の女性にもご迷惑をお掛け致しました。家族とは、話し合い、謝罪し、理解してもらいました。昨日(16日)、芸能活動を自粛させていただきたい旨を事務所に申し入れました。皆様の信頼を回復できるよう、自分を見つめ直し精進いたします」(原文まま)

 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202011160001104.html