Z会の教材にあまりにも失望したので、通信教育は断念し、武田塾に通わそうかと思う今日この頃。大学受験は難しいですね。

Z会の教材にあまりにも失望したので、通信教育は断念し、武田塾に通わそうかと思う今日この頃。大学受験は難しいですね。
この記事は 1 分で読めます

いろいろ迷った末、長女のために、Z会をはじめたのですが、教材がしょぼすぎて、草生える感じです。

http://konchan.net/x/archives/35064

うーん、失敗だったか。これでは、お金をドブに捨てるようなもんです。

 

どうしようかなと思っていたところ、以前に気になっていた武田塾を思い出しました。

http://konchan.net/x/archives/16562

まあ、良いかもね、ということで、長女に勧めたところ、話を聞いてきて、好感触だったようです。

じゃあ、入れるかと思ったら、月謝が高くてびっくり。

さあ、どうしよう?