にほん酒やのテイクアウト。どれもクオリティが高いのですが、野菜のバラチラシの酢飯が最高でした。

にほん酒やのテイクアウト。どれもクオリティが高いのですが、野菜のバラチラシの酢飯が最高でした。
この記事は 2 分で読めます

料理へのこだわり、日本酒へのこだわりが半端ないにほん酒やです。

このコロナ禍においても、常連さんを中心に、席が埋まっています。もちろん、並行してやっているテイクアウトも盛り上がっているようです。

今回は、家でゆっくり食べようということで、「よえもん」と「風の森」を買ってきて、家でパーティー風にしました。

蟹は美味しいけど、やっぱり割高ですよね。もっと大衆的な魚でも私は満足です。

酒の肴セットは、いろいろな種類の惣菜が入っていて、満足度が高いです。

そして、この日、最高だったのは野菜のばらちらしです。野菜ということでバカにしていたのですが、とても美味しかったし、酢飯が抜群でした。

ということで、日本酒を飲んだくれてしまいました。

にほん酒や居酒屋 / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0