私は、やっぱりカレーは、辛くてスパイスのガッツリ効いたものが好きなので、大阪マドラスカレー123は好きになれませんね。

私は、やっぱりカレーは、辛くてスパイスのガッツリ効いたものが好きなので、大阪マドラスカレー123は好きになれませんね。
この記事は 2 分で読めます

もともと日乃屋カレーさんがあったとこに新しく入ったカレー屋さん。前の店をハッキリは覚えていない者の、かなり改装したという印象です。そして、芸能人の北村一輝がオーナーのようですね。

オープン当初で、ドタバタしていて、オペレーションが回っていないのは、仕方がないこととして、この甘いカレーは私の好みじゃなかったです。確かに、後味に、ほんのり辛さが伝わってきますが、焼け石に水といった程度。

大阪の人は、こういうカレーが好きなのかなぁ。私とは、かなり味覚が異なります。

カツをトッピングすると結構な値段になるし、生卵も甘いカレーをさらにマイルドにしてどうなるの、というのが正直な感想です。ただ、ほうれん草は美味しかったです。

あと、オペレーションがグダグダだったのと、店の動線を考えると、券売機を用意して、前売りにしたほうが良さそうです。

大阪マドラスカレー 123号店カレーライス / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0