にほん酒や、酒は料理の脇役たれ、本当に料理が美味しいなぁ、と思う次第であります。コロナ禍ですが、頑張って欲しいです。

にほん酒や、酒は料理の脇役たれ、本当に料理が美味しいなぁ、と思う次第であります。コロナ禍ですが、頑張って欲しいです。
この記事は 1 分で読めます

複数回、まとめました。

定番のシャモロックの肝刺しは、当然のように美味しいのですが、定番じゃないものとしては、猪のピカタが最高でした。自家製のタルタルが究極の美味しさです。あと、鳥貝もムチャクチャ鮮度が高くて最高でした。

他にも生シラス、めひかり、久しぶりに食べた親子丼も美味しかったです。

最近だと、穴子の天ぷらや稚鮎も良かったですし、カレー南蛮が、クセになりそうな美味しさです。

こんな状況下でも、常連が入れ替わり来るなんて、素晴らしいと思います。

にほん酒や居酒屋 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★★ 4.5