七夕と言えば、結婚記念日。挙式した日ではなく、入籍した日という意味で。なんと20年、あっという間でした。ということで、昼から飲んだくれ。

七夕と言えば、結婚記念日。挙式した日ではなく、入籍した日という意味で。なんと20年、あっという間でした。ということで、昼から飲んだくれ。
この記事は 2 分で読めます

へべれけ。

体がだるい。そのぐらい酔っぱらいました。

子どもたちも、今日は、飲むといつも不機嫌な長男も大目に見てくれました。ありがとう。

20年、あっという間です。もう、成人式。

次の20年も楽しみたいですね。

覚えやすいということで、七夕入籍にしたような記憶がありますが、ここ数年は、いつも雨で残念です。

今となっては、長女も短冊に何も書かなくなっちゃいました。子どもの成長は早いです。

関連記事
image
今年の七夕、長女は何を願ったのだろう。2年前の「おかねがいっぱいになりたい」は秀逸です。 気づいたら、七夕も終わっていました。3年前、長女は「ぱぱもままもしまないで(=しなないで)ほしい」とまだ字が書けないので……