2日連続で、家族でカイジ。ざわざわざわざわ。ありえない設定とストーリーなのが逆に面白い。

2日連続で、家族でカイジ。ざわざわざわざわ。ありえない設定とストーリーなのが逆に面白い。
この記事は 2 分で読めます

昨日に引き続き、カイジ。今回は第2作目の人生奪回ゲーム。ありえないのに、面白い。「沼」っていう名前、それだけで笑えるし。

 

とはいえ、昨日のほうが面白かったかな。パチンコよりは、カードのほうが面白い。ざわざわするし。

http://konchan.net/x/archives/43140

数々の命懸けのゲームに勝利し、多額の借金を帳消しにした伊藤カイジ(藤原竜也)。まさに人生の逆転を果たしたと思いきや、1年も経たないうちに、またしても借金まみれの「負け組」に。再逆転を目指すカイジが今回挑むのは、当たれば10億円以上を稼げるモンスターマシーン、通称“沼”だった…。