松屋オリジナルカレーの冷凍食品、袋の下側に「こちらの面を下側に」と大きく書いて欲しい。間違えて反対に置いたら気づかないから。

松屋オリジナルカレーの冷凍食品、袋の下側に「こちらの面を下側に」と大きく書いて欲しい。間違えて反対に置いたら気づかないから。
この記事は 2 分で読めます

松屋は牛丼よりカレーとかねてより思っています。

関連記事
image
松屋フーズのマイカリー食堂、ロースカツにトッピングもろもろ付けても激辛大盛で1000円未満。素晴らしすぎます。 本当に、最高。このボリュームと味で、この値段。頭が下がります。 チェーン店のカレー屋さんでも、少しトッピングしよう……

なので、冷凍のカレーを喜んで食べています。店で食べるよりも、ちょっと、味が濃い気はしているんですが・・・。

で、今回、電子レンジで温めるとき、袋の上下を間違えてしまいました。結果、レンジがカレーまみれ。あー。

 

自分が間違えたから言う訳ですが、袋の上側の面に「こちらを上にしてください」と書くよりも、袋の下側の面に「こちらの面は下ですよ」と書いたほうが親切ですよね。

間違えて入れたときに、すぐに気づくので。正しく入れている人は、別に問題ないので、上面にこちらが上の旨を伝える必要なんてありません。強いて言えば、上面には500W3分とか温め時間が大きく書いてあると嬉しいですかね。レンジを閉めた後でも、設定操作ができるから。

松屋フーズの方、これを見たら、ぜひ、検討していただきたいです。

 

ちなみに、長女は、松屋カレーをこんな風にアレンジしてくれました。