ナンバMG5が超面白かった。いい歳をした大人たちがへべれけに酔っぱらって、「しゃべー、しゃべー」言うさまは異様ではありますが。

ナンバMG5が超面白かった。いい歳をした大人たちがへべれけに酔っぱらって、「しゃべー、しゃべー」言うさまは異様ではありますが。
この記事は 2 分で読めます

ありえない設定が、ものすごく刺さりました。

あんな特服着ているヤツ、いまどき、いないし。シャベーとか言わないし。

いやあ、面白い。鈴木紗理奈が、とっても、いい感じ。笑いしかなかったです。

 

今最も勢いのある俳優のひとり、間宮祥太朗が主演を務める 『ナンバMG5』(読み:ナンバエムジーファイブ)。
同名の人気漫画を初めて実写化し、“脱ヤンキー”を決意して健全な高校生活を送るはずが次々と事件に巻き込まれてしまう生粋のヤンキーの痛快青春ドラマ。
家族の前では特攻服を着たバリバリのヤンキー、学校では制服を着た真面目な高校生、という主人公・剛の”二面性”をフジテレビ系ドラマ初主演の間宮が見事に演じ分ける。
メガホンをとるのは、『踊る大捜査線』シリーズなどで知られる本広克行監督。
“間宮×本広”の初&豪華タッグで描かれる、笑いあり、涙ありの、今までにない“ニューヒーロー”の物語! !

 https://amzn.to/3NFFyR1