7/11週のトレーニング。通算で200回を達成しました。意外に地味な努力は苦にならないのかもしれません。

7/11週のトレーニング。通算で200回を達成しました。意外に地味な努力は苦にならないのかもしれません。
この記事は 2 分で読めます

結構、頑張っている。

いまさら、自己研鑽の本を読んだりするよりは、よっぽど、自己を磨いている気がする。だって、体調が悪いときって、普段と比べると、頭も働かなくなるから。

 

通算199回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 連荘だったので、軽めに。それでも疲れちゃいました。

 

通算200回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • なんだか、体が重かったですね。通算200回目のトレーニングだというのに。

 

 

通算201回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
    • 大胸筋は休息たっぷりだったせいか、いい感じ。
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • もっと走れるかと思ったら、結構、辛かったです。心拍数も150ぐらいになっているし、最後のほうは本当にしんどかったです。少しさぼったせいかしら。