ザ・マスクド・シンガー、面白い。誰が歌っているのか、気になって気になって、ネットでカンニングしちゃいました。

ザ・マスクド・シンガー、面白い。誰が歌っているのか、気になって気になって、ネットでカンニングしちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

結構、わかった気になっていて、わからなかったです。

そして、この番組のアイデアを考えた人、天才だな、と思いました。目の付けどころが良すぎ。

全米で大ブームを巻き起こした人気音楽番組「THE MASKED SINGER」がついに日本上陸!マスクをかぶり完全に正体を隠した12人のスーパーセレブがその歌唱力と奇想天外なパフォーマンスを競い合う。「WHO IS BEHIND THE MASK 歌っているのは誰だ!?」司会・大泉洋の言葉で始まる音楽+推理の2つの要素を含む、見たことのない新ジャンルの番組。マスクの正体はスポーツ界の英雄、J-POPのレジェンド、主演女優、芸人など誰もが知っている有名人ばかり。セレブたちの圧倒的なステージを堪能しながら、歌声、仕草、会話のセンス、ヒントとなるVTRをもとに、あなたは誰が歌っているのかを当てられるか?

 https://www.amazon.co.jp/dp/B09B8NL1JK