さわ田のラーメン。さっぱりしていて上品で、とても美味しい。だけど、ちょっと高い気がします。

ここのラーメン、美味しいです。上品だし、ほっとする味です。

普段、食べても美味しいですが、飲んだくれた後で食べても美味しいです。翌日に残らない感じです。

歳をとると、ギトギトの脂のラーメンを食べると体の調子が悪くなるので、こういうラーメンは嬉しいです。

でも、私の感覚だと、ラーメンというのは高級な料理ではなく、大衆的なものなので、1000円を超すと、こちらの期待値もちょっと変わってきちゃいます。

わざわざ、それだけのお金を払って、ラーメンを食べるのかという、そもそもの話です。

らぁ麺 さわ田ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2