Site KitというGoogleによるWordpressのプラグイン。ムチャクチャ気になるから、きっと入れちゃうと思います。

Site KitというGoogleによるWordPressのプラグイン。ムチャクチャ気になるから、きっと入れちゃうと思います。
この記事は 2 分で読めます

プラグインは基本的に入れないという方針だったんですけど。

Site Kit は、Google の公式 WordPress プラグインであり、ユーザーがどのようにサイトを見つけて使用するかについてのヒントを提供します。Site Kit は、ウェブ上でサイト分析を成功させるために重要な Google ツールを展開、管理、チェックするためのワンストップソリューションです。WordPress ダッシュボードで複数の Google 製品の信頼できる最新のアクセス解析を提供し、簡単に確認できるようにします。すべて無料です。

 https://ja.wordpress.org/plugins/google-site-kit/