橋本崇載のツイッターが酷すぎて笑うしかない状態。誰か周りに助けてあげる正気の人はいないのですかね。

橋本崇載のツイッターが酷すぎて笑うしかない状態。誰か周りに助けてあげる正気の人はいないのですかね。
この記事は 2 分で読めます

このやりとりを見る限り、奥さん側のほうが信頼するに値すると思いましたし、奥さんに同情しますね。

だって、もはや、わけわからないもん。

 

もうキ○ガイいやだ 助けて
将棋ファンキモい 人間じゃない

これって俺のコト???w
ウォーズ七段の実況研究って何やwww
何求めてんねん カスやん
メンタルコントロールできてない時はTwitterで呟きませんよ
先週は月曜日から調子悪かったんでずっとSNSは使ってませんでした
僕もずっと気分悪いんで コイツだけ警察突き出して終わりにしますね
じゃまた

30年やってきたことでもあるし そうした楽しみのお手伝いをしようと よかれと思って毎日やっていましたが正直アホらしくなりました
木片叩きつけとは関わらないのが精神的にはいいですね

藤井さんはじめトップ棋士は凄いとは思うけど 円周率が何百ケタ言えるとかそういうたぐいの凄さだね別に将棋が強いとかっていうか もはや将棋ではないね これは
キッパリ言い切りますが プロ将棋はオワコンです
それを楽しみにしてる方には申し訳ないけど これ以上自分を偽りきれません

 https://twitter.com/motopurokishi