4/3週のトレーニング。新年度もボチボチ。なんでお腹周りの脂肪が取れないんだろうと不思議がりながらトレーニング。

4/3週のトレーニング。新年度もボチボチ。なんでお腹周りの脂肪が取れないんだろうと不思議がりながらトレーニング。
この記事は 2 分で読めます

あまり深くは考えないことにしました。 ただ、継続してトレーニングするのみ。

 

通算314回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 胸筋はまずまず追い込めた気がします。あとは、そこそこかな。走るのは思ったより疲れちゃいました。

 

通算315回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 今日も、走るのはしんどかったですね。まだ体が慣れないのかもしれません。

 

通算316回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
    • 思ったほどの負荷はかけられなかったけど、すごく効いた気がします。終わった後で、熱くなっている感覚があったので。
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット、ローワーバック×2セット
    • ローワーバックをやってみました。自重のトレーニングなので、軽かったですけど、じんわりと腰回りが疲れてきました。腰痛とかに良さそうなので、取り入れてみようかな、と思っています。ローロウもラットプルダウンもどちらかと言うと、背中の上部に効くトレーニングなので、下部も鍛えたほうがいいかな、と思って。
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分