フォーティントーキョーの牛肉のフォーは、スープが絶品です。メニューがこれだけだとすると少し物足りないですね。

フォーティントーキョーの牛肉のフォーは、スープが絶品です。メニューがこれだけだとすると少し物足りないですね。
この記事は 2 分で読めます

コピスの前だけど、ちょっとわかりにくいところにあります。ラーメン青葉の裏で、うな鐡の奥にあります。以前、何があったんだろう、思い出せません。

1階に券売機があります。メニューは、トッピングは多少ありますが、牛肉のフォーのみ。大盛か普通か、パクチーがあるかないかの選択しかありません。

大盛でパクチーありを頼み、2階に。

スープを1口飲んでみて、とても、やさしい味。二日酔いのときとか癒されそうな味です。

一応、味変として、ライムや酢ニンニクなどがあるので、それらで味を作りながら、美味しくいただきました。

吉祥寺界隈のフォーの中では、一番美味しいと思います。

フォーティントーキョー 吉祥寺店ベトナム料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0