新・三大吉祥寺のフレンチも独断と偏見で決めちゃいました。

新・三大吉祥寺のフレンチも独断と偏見で決めちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

第3位は、ビストロ・ハッチ。つい最近、行ったばかりだけど、接客がよく、美味しいだけでなく、リーズナブルな値段が最高。メインどころはかなりボリュームがあるので、子連れでも嬉しいし、B面のメニューは200円からなので、会社帰りにちょっと飲むというのもあり。

第2位は、ゴブラン。五日市街道沿いを成蹊大学のほうへと駅からかなり遠いので、隠れ家的存在。リーズナブルなワインが豊富。特にランチのコストパフォーマンスは最高。おばちゃん達がたむろするぐらいリーズナブルです。

第1位は、ラトリエ・デュ・グー。吉祥寺のフレンチの定番中の定番。シェフをはじめ、アットホームな接客なので心地よいです。子どもたちにも大人気。フレンチだけどパスタとクリーム系の料理がおすすめ。

どの店もフレンチと言いながら、パスタが美味しく、イタリアンとの融合がうまく行っている店です。

参考までに、新・三大吉祥寺のラーメン屋はこちら。(少し見直したいと思っていますが。)
http://kichijoji.topteam.jp/wp/archives/4494