にほん酒や、独創的な料理が美味しい。そして、どれも日本酒に合う。どうやってレシピを考えているんだろう?

にほん酒や、独創的な料理が美味しい。そして、どれも日本酒に合う。どうやってレシピを考えているんだろう?
この記事は 1 分で読めます

もう、吉祥寺に引っ越してきてから、何回行ったかわからないお店です。10年以上、続いていることもあり、もしかしたら、私が最も行ったことのある店のような気がします。

店主がこだわりをもって営業しており、いろいろなイベントを企画したり、創作料理を作ったり、と愉快なお店です。

人気店なんで、予約も取りにくく、行く回数も減ってしまいましたが、節目節目で行きたいお店です。

にほん酒や居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.5