8/21週のトレーニング。コロナから1ヵ月経って、それまでちょっとオーバートレーニングだったんだろうと思いました。

8/21週のトレーニング。コロナから1ヵ月経って、それまでちょっとオーバートレーニングだったんだろうと思いました。
この記事は 2 分で読めます

気持ちだけ若いつもりで、負荷を高くすることばかり追い求めて、身体的につらくなっていました。

連動して、モチベーションも下がりつつあったので、自分で気づけて良かったです。

 

通算374回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
    • 久しぶりのペクトラル、気のせいかもしれないけど、効いている気がしました。
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 傾斜15.0だと、心拍数が120を超えますね。110台のほうがいいのか微妙なところです。

 

通算375回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分

 

通算376回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • レッグプレス×3セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • 負荷は少し軽くしたので、回数は増えることになり、結果としては今のほうが良い気がします。