なに、なに?東京都から018サポートってやつで、お金もらえるの?嬉しい。あんまり話題になっていないけど、申請数を抑制するためなのかしら。

なに、なに?東京都から018サポートってやつで、お金もらえるの?嬉しい。あんまり話題になっていないけど、申請数を抑制するためなのかしら。
この記事は 1 分で読めます

武蔵野市も23区じゃないけど、東京都でいいんだよね。ありがたい、ありがたい。

都内に在住する18歳以下の子供に対し、一人当たり月額5,000円(年額6万円)を支給することで学びなど子供の育ちを切れ目なくサポートし「子育てのしやすい東京」を実現します。

 https://www.fukushi.metro.tokyo.lg.jp/kodomo/kosodate/018/index.html