10/16週のトレーニング。記念すべき400回目は、だらけてしまいました。まあ、それでも継続しないよりはマシということで、頑張ります。

10/16週のトレーニング。記念すべき400回目は、だらけてしまいました。まあ、それでも継続しないよりはマシということで、頑張ります。
この記事は 2 分で読めます

筋トレはまずまず。二日酔いのとき以外は。

 

通算400回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 中二日だから、筋肉の調子は良かったけど、二日酔いすぎて、だるくて、軽めにしちゃいました。400回目のキリ番だったのに。

 

通算401回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • もうちょっと追い込めたかも。

 

通算402回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • 筋肉はイイ感じで、追い込めたと思う。いつもこのぐらい集中してできるといいのに。