中道通りと昭和通りの間にあるため、お店ができたことを全く気付いていなかったドラゴン ミチコのケーキたち。

中道通りと昭和通りの間にあるため、お店ができたことを全く気付いていなかったドラゴン ミチコのケーキたち。
この記事は 1 分で読めます

長女が結婚記念日にと買ってきてくれました。

食べてみると、少しさっぱりめ、薄味だと思ったら、ヴィーガンの店のようです。

私はガンガン、バターもなんでも食べるので、ヴィーガンの対極にいるような人間なのですが、ここのお菓子は、ヴィーガンだとは気づかないぐらい普通のお菓子でした。普通に美味しいです。

わざわざ買いにいこうとは思わないけれども、こってりバターや砂糖が好きじゃないという方には、ちょうどいい気がします。

ドラゴン ミチコ洋菓子 / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2