12/4週のトレーニング。無理しない範囲で、少しずつ強度を上げようと思いはじめています。

12/4週のトレーニング。無理しない範囲で、少しずつ強度を上げようと思いはじめています。
この記事は 2 分で読めます

無理しない範囲というのが重要だと思っています。

 

通算420回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 最初はだるいなぁ、と思ったけれども、筋肉の調子は悪くなかったです。

 

通算421回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット、ローワーバック×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 今日は、予想外にイイ感じでした。中二日だったからなのか、体がよく動いてくれました。

 

 

通算422回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約75分
    • 調子のいいながれかと思ったんですが、なんかいきなり偏頭痛がして、果敢にチャレンジすることはできませんでした。いつも通りのトレーニングっていう感じでしょうか。