急な階段を上った先にあるHidamari、あまり見たことのないワインと、丁寧な料理が美味しいです。

急な階段を上った先にあるHidamari、あまり見たことのないワインと、丁寧な料理が美味しいです。
この記事は 1 分で読めます

急に思い立ってHidamariに行きました。

以前、昼に来て、すごく美味しかった印象があって、今度は夜に行こうと思っていたのですが、なかなか機会がなかったので、良かったです。

食べるケチャップを乗せたハンバーグというのが気になってメインにしました。ケチャップになる前の素材が乗っていて、トマト系の美味しいハンバーグでした。青唐辛子のパスタも、辛そうには見えないのですが、ピリ辛で美味しかったです。このメイン2つが特に美味しかったですね。

ワインも説明を聞いて選ぶプロセスから楽しかったです。

Hidamariビストロ / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5