- 2022/11/19
シン・ウルトラマン、予想以上に面白かったです。原作からかなり大胆に設定を変えているけど、やっぱりウルトラマンだなぁ、と思えるところが素晴らしいです。
最初に怪獣を禍威獣、科特隊を禍特対と表現しているのを見て、あー、こりゃダメだ失敗かと思って、後悔しは……
プリンセス好きの長女は大喜び。長男は最後のほう、ちょっと飽き気味。
子どもたちに見せるのには安心な感じ。
声がメグ・ライアンでも、実際には日本語吹き替え版で見ていたので、何の意味もありませんでした。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004NYB4LI/
宮殿で幸せな日々を送っていた少女アナスタシア。しかし邪悪な魔法使いラスプーチンが皇帝一家にかけた呪いによりロシア革命が勃発。混乱の中アナスタシアはひとり残されてしまう……。
華麗なパリの社交界を舞台に、繊細で色鮮やかなアニメーション贈る本格的ミュージカル・ファンタジー!