久々のにほん酒や。お通しの砂肝が最高。長女のクリスマスの話をしていたら、たまたま隣にいたお客さんが長女を誉めてくれて、超うれしい。

久々のにほん酒や。お通しの砂肝が最高。長女のクリスマスの話をしていたら、たまたま隣にいたお客さんが長女を誉めてくれて、超うれしい。
この記事は 1 分で読めます

〆のラーメンも美味しいけど、お通しが最高でした。お通しにしておくのがもったいない。一応、現時点で、自分の中で食べログ1位ですから。ラーメンは気のせいか、ちょっと小さくなったような気がします。次回はカレーかな。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/4869964/

参考までに、長女の話というのは、クリスマスの話。長女がまだサンタクロースを信じていて、サンタさんへの手紙に、私のためにプレゼントを持ってきてくれるように、と書いたということです。