長女とカート。ちょっと怖かったけど、車の運転ができて喜んでいる顔を見れてよかった。

長女とカート。ちょっと怖かったけど、車の運転ができて喜んでいる顔を見れてよかった。
この記事は 2 分で読めます

秩父に来たのはいいけれど、何の計画もなく来たので、ミューズパークを目指したところ、途中で、カートができる場所を発見。聞いてみると、長女はショートコースなら運転できるとのこと。

結構、高かったんですけど、早速、やってみました。

長女が亀のように顔を突き出して運転している姿が、なんともかわいく、微笑ましかったです。予想通り、慎重派なので、スピードを出さずに、カーブを曲がっていたのですが、最後の直線ではブレーキを踏まなかったので、ぶつかりそうで焦りました。

でも、本人は、車の運転が楽しい、と何度も言っていたので、いい経験だったと思います。

長男もまた妻の助手席で、ノリノリでした。まだ運転できないので、いっぱい食べて、いっぱい運動して早く大きくなるようにと、伝えました。

P9

 

http://www.klk.co.jp/frc/