すきやばし次郎の豊洲店のランチ。有名店ですが、ちっとも良いと思いませんでした。

すきやばし次郎の豊洲店のランチ。有名店ですが、ちっとも良いと思いませんでした。
この記事は 2 分で読めます

オバマ大統領のおかげで、一躍、有名になったすきやばし次郎。銀座の本店には行けないので、豊洲へ。

11時30分より前に行き、何とか待たずに座ることができました。11時30分に来たお客さんは待たされていました。

メニューは特になく、1400円の限定ランチのみみたい。

黙って座っていると、まぐろ、烏賊から始まり、約10貫と巻物で終了。結構な勢いで出されてくるせいか、ちょっと雑な感じで、気のせいか、握りの大きさも一定じゃない気がします。

特にネタが美味しいとも思わないし、サービスがいいわけでもなく、なんか肩透かしにあった気分。本店はどんだけすごいのか、想像できません。

少なくても豊洲店のランチは並んでまで行く価値はないですね。

すきやばし次郎 豊洲店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:寿司 | 豊洲駅