- 2023/04/08
久しぶりのバッカス。店にナンパ禁止の貼り紙がしてあって笑えました。常連も増えてますね。
久しぶりにバッカスに行きました。 飲んだ帰りにチラッと見ると、いつも人だかりがしているので、その中に……

ちょっとピンボケだけど、味は最高。
チェーン店だからといって、軽くみていてすみませんでした。
子連れには個室というのも嬉しいし、コストパフォーマンスから考えると焼肉ジャンボよりも上じゃないかな、と思えるぐらいです。
少なくとも赤坂の「みすじ」よりは上です。
ポイントは2時から3時の間に訪問して、ランチのメニューを頼んで、遅い昼食兼夕食とするところで、これでコストパフォーマンスが約1.5倍になります。
これからは近場で美味しい焼肉が食べることができて、わくわくしますね。
吉祥寺もいい加減、李朝園で喜んでいる場合じゃないですよ。
もともと高価な部位はともかくとして、ツラミとマルチョウが美味しかったな。