- 2014/04/09
早稲田アカデミー個別進学館という広告がGoogleで表示され、びっくり。ワセアカもバッタもんが出るほど偉くなったかと思ったら、提携しているのね。
いくらなんでも、紛らわしすぎないかい? http://www.waseaca-kobetsu.jp/
いや、本人たちも、先生たちも一生懸命にやっているし、自分の子どもが出ているシーンなんかは、いい表情しているなぁ、と親バカ丸出しなんですけど、園児の数がそれなりにいるので、自分の子どもの登場シーンの比率が小さいから、間延びしちゃうんですよね。
あたりまえだけど、完成度も幼稚園レベルなんで、自分の子ども、もしくは、直接知っている子どもの友達以外は盛り上がらないですし。
と、酷評したけど、長男はこの幼稚園に転園して良かったです。サッカーとかをやるようになったのも、転園したからですし。何と言っても、3歳のときに、この幼稚園はイヤだ、こっちの幼稚園に行きたいと意思表示したところをほめてあげたいですね。