母の日と言えば、運動会。混んでいているのを承知で行きました。雰囲気だけで最高。調子に乗って、子どもたちに解説とかしちゃいました。

母の日と言えば、運動会。混んでいているのを承知で行きました。雰囲気だけで最高。調子に乗って、子どもたちに解説とかしちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

写真は撮りにくかったので、ナシです。棒倒しの時間まで長居できなかったので、騎馬戦だけでしたが、長女も長男もそれなりに楽しんでくれたと思います。

代わりに学食で食べた、カレーとラーメンとカツ丼をUPします。私の在校時よりも、質が上がった気がします。3つで980円という安さはありがたかったです。食べログに投稿できないのが、残念ですね。

その後は、在校時によくたむろしていたフィレンツェにいきました。同級生にたまたま会ってびっくり。