これからの季節は蕎麦が美味しい。ということで、かのやで蕎麦。評価は高いけど、立ち食いに近いレベルでした。

これからの季節は蕎麦が美味しい。ということで、かのやで蕎麦。評価は高いけど、立ち食いに近いレベルでした。
この記事は 1 分で読めます

IMG_4118

食べログでの評価が高かったので行きました。こだわりの蕎麦を使用しているとのことで、老舗の蕎麦屋さんというイメージだったのですが、実際には富士そばのような立ち食いそばと同じようなお店でした。

素材にはこだわっているのかもしれませんが、蕎麦をまとめて茹でて、作り置きするオペレーションで、味にはあまりこだわっていないように見受けられました。

ただ、この店の最大の良さはコストパフォーマンスで、もりそば特盛を食べる分には間違いなしです。トッピングはちょっと高い気がしますが。

かのや 新宿西口店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅