ブンブンどりむの添削がようやく返って来ました。すごく手作り感たっぷりで、ちょっとびっくりしました。

ブンブンどりむの添削がようやく返って来ました。すごく手作り感たっぷりで、ちょっとびっくりしました。
この記事は 1 分で読めます

ベネッセと比べて、字が上手じゃないのにびっくり。

こうして比較してみると、ベネッセの先生の字は上手すぎますね。内職をしたいと思ってもベネッセに私は採用されないことが明確になりました。

でも、ぎっしり書いてあるのは、好感が持てます。

もう少し早く返して欲しいとか、ネットで返して欲しいとか希望はありますが、長女が楽しんでやっているし、国語の読解や作文を教えるのは難しいので、ブンブンどりむを9月以降も継続しようかと思っています。

http://www.bunbun-dorimu.net/