同じ財布を使っている妻と義妹と私。私のが、最も丁重に扱っているせいか、一番、筋肉質ですね。

同じ財布を使っている妻と義妹と私。私のが、最も丁重に扱っているせいか、一番、筋肉質ですね。
この記事は 2 分で読めます

IMG_4883

黒が私のです。父の日に買ってもらいました。

父親になってから最高の父の日を迎えました。長男は、手形のトレイ。そこに置いておけば、彼の手が責任をもって管理してくれるそうです。お菓子を置いておこうと思います。

長女は、お手伝い切符。有効期限と回数制限がない、素敵な切符です。いやあ、これからは楽チンです。もしかしたら、頼むためのお手伝いを考えるのが大変かもしれないです。

そして、妻からベッカー社の極小財布を貰いました。これ、小さくて、最高。顔がでかくても、財布ぐらいは小さくしておきたいです。お金がないのに、財布だけ大きいというのもバランスが悪いですしね。

一番、薄い。お金が入っていないからというわけじゃないですよ。