何年かに1度来る格闘技熱。吉祥寺にキックボクシングジムを見つけて、超盛り上がりました。明日の朝はシャドーだな。

何年かに1度来る格闘技熱。吉祥寺にキックボクシングジムを見つけて、超盛り上がりました。明日の朝はシャドーだな。
この記事は 2 分で読めます

格闘技は好きなんだけど、もう歳だし、今なんかは五十肩疑惑だし、体がつらくなって、継続できなくなってしまいます。だいたい仕事とかを言い訳にして辞めちゃうのが、よくあるパターンです。

でも、人間ドックではでぶでぶ言われ、かなり落ち込んでいるので、いつか見返してやるチャンスを虎視眈々と狙っているんです。

そんな折、新しいキックボクシングジムを見つけました。

CWD吉祥寺!!

Combat Workout Diamonds(コンバット ワークアウト ダイヤモンズ)、通称CWD吉祥寺は、2015年2月26日に吉祥寺駅徒歩5分の場所にオープンしたばかりの新しいジムです。
MMAの他、キックボクシング、ボクシングクラスも備えた総合格闘技ジムとしてオープン致しました。

このジム、何がいいって、帰り道にあるところです。だいたいがモチベーションが下がってくると、行くのが面倒になってしまうのですが、帰り道なら、楽に通えます。しかも、中道通りと昭和通りの間にあるので、終わった後のビールとか美味しそう。

ああ、俄然、やる気。

そして、そこまで、激しい練習はしない気がします。

・格闘技で思いっ切りストレス発散がしたいという方
・格闘技を趣味として楽しみたい方
・ダイエットや美容、健康維持を目的とした方
・格闘技を通じて友達や仲間を作りたい方
・強く逞しく肉体改造をしたい方
・アマチュア、プロの試合出場を目指す方

あと、ボクシングクラス、キックボクシングクラスがあるのは普通なんですけど、それ以外に、グラップリングクラス、MMAクラスの総合格闘技系のクラスや柔道・サンボのクラスもあるのが嬉しいです。

もはや、いつから始めるかだけが問題です。寒いと怪我するからなぁ。肉離れも怖いし。でも、1月からスタートというのはキリがいい気もします。善は急げですから。

とりあえず、近いうちに見学しないとですね。

あっ、誰ですか、クロスポイントとそんなに差がないから、どうせ続かないよ、と言っているのは???