新年3日目は、近所の家族ぐるみでお付き合いしていただいている一家との新年会。当然のごとく、へべれけ。

新年3日目は、近所の家族ぐるみでお付き合いしていただいている一家との新年会。当然のごとく、へべれけ。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺に引っ越してきて、今の家を買った一番の成果は、長女の幼稚園卒園後も、これだけ長い間、付き合っていける一家と出会えたことじゃないかと、本当に思っています。

ご主人が料理上手なので、グラタンとエビの何とかを作ってもらいました。美味しくいただきました。

子どもたちも仲がいいので、勝手に公園に行ったりと、勝手に遊んでくれて親は楽ちんです。それで、ベロベロになっちゃうんですけどね。

お互い子どもたちはどんどん成長していき、生活もかなり変わってくるでしょうけど、これからも、いい関係でいられるといいなぁ、と思っています。