月島の駅ナカの神戸屋。調子に乗って買ったら、すごいお会計でびっくり。単価が高すぎやしないかい。

月島の駅ナカの神戸屋。調子に乗って買ったら、すごいお会計でびっくり。単価が高すぎやしないかい。
この記事は 2 分で読めます

IMG_5761

大江戸線から有楽町線に乗り換えるときに、ちょうど動線の途中にパン屋があり、昼食を食べる時間がなさそうだったので、買いました。

駅ナカにあるので、ちょっと狭いのですが、棚に並んでいるパンは、どれも美味しそうでした。ただ、菓子パン系が多かったように思います。

で、調子に乗って、買ってみたら、結構な値段になってしまい、ドン引きでした。

写真の濃厚なチーズケーキ風のパン。味は美味しかったんですけど、手のひらサイズで300円超でした。となると、コストパフォーマンスはいまいちと言わざるを得ませんね。

神戸屋 月島メトロピア店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:パン | 月島駅勝どき駅越中島駅