子どもたちの学校公開。長男が落ち着きなく、後ろばかり向いていたので、注意してやろうと思っていたら、睡魔に襲われて、あえなく退散。

子どもたちの学校公開。長男が落ち着きなく、後ろばかり向いていたので、注意してやろうと思っていたら、睡魔に襲われて、あえなく退散。
この記事は 1 分で読めます

だってつまらないんだもん、算数。

ミンティア食べてもダメでした。さすがに教室でいびきをかくの恥ずかしいので、逃げるように帰ってきました。

夏休み前にお友達から、「授業中後ろを向かないようにね」とお手紙を貰ったにもかかわらず、何も変わっていませんでした。

でも、あの授業を集中して聞けたら、北朝鮮のマスゲームだって乗り越えられそうな気がします。

長女は真面目にやっていました。真面目というのが彼女の長所の1つだと思います。誰に似たんだろう?