キックオフで飲みすぎで、死にそうなくらいの二日酔い。あまりの気持ち悪さに会社でゲロを吐くなんて、あり得ない。

キックオフで飲みすぎで、死にそうなくらいの二日酔い。あまりの気持ち悪さに会社でゲロを吐くなんて、あり得ない。
この記事は 2 分で読めます

会社のキックオフで飲みすぎてへべれけというのがまずあり得ないです。

家に帰ったら、パンツ一丁に、Yシャツを着た状態で寝るのもあり得ないです。

次の日の朝、あまりの気持ち悪さに、ちょっと遅れて出社するのもあり得ないです。昔は無理してでも定時に出社していたのですが、今となってはそんな根性もないですし、そもそも、仕事をしたって成果は出ないと開き直っています。

そんなあり得ないことだらけの極め付けが、昼休み前に起きました。

「うっ!」

あまりの気持ちの悪さに、トイレに駆け込みました。

ギリギリ、セーフ。

さすがに会社の廊下で、ゲロを吐くわけには行きませんからね。

「うぉぇ、うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

隣の個室に入っていた人が一番びっくりしたと思います。

大便をするときに出るオナラがでかすぎるときより、100倍恥ずかしいです。

胃液の焼け付くような後味を確かめ、「何やってんだろうな、俺」と思いながら、ハードボイルドに個室を後にしました。

まあ、よく考えてみれば、吐いている音を聞いても、それが体調不良からくるのか、二日酔いからくるのかは、隣の個室からはわかるわけないですからね。

ということで、飲みすぎ注意です。新年度、キックオフ等が多いので、気を引き締めていきましょう。

では、ごきげんよう。