沖縄県知事を電車のテレビで見てびっくり。これヅラじゃん。これほどの違和感のある髪型は久しぶりに見ました。

だって、これだよ。

P4

これがヅラじゃなかったら、坊主になってもいいですよ。

家に帰って、慌てて検索。出てくる、出てくる。

沖縄県知事の翁長雄志知事は『かつら』なのか?記者会見での頭部が怪しいとネットで話題に。沖縄では普天間とは別の「もうひとつの移設問題」に揺れている。娘は中国人と結...

「彼が最初にカツラをするようになったのは、20代後半のころからです。

それまでは薄毛ではありましたが、かぶっていませんでした。

同じく政治家だった父や兄はふさふさだったので、気にして使うようになったのでしょう。

カツラを使い始めてすぐに那覇市内の飲み屋で女性と飲んでいたところ、たまたま出くわした同級生から『いいものかぶっているな』と言われて激怒したそうです」

いやあ、知事なんだから、もうちょっといい品質のカツラを用意したほうがいいんじゃないでしょうかね。知り合いのいいヅラをかぶっていて、私の目を数年も欺いた社長さんを紹介してあげたい。

なんなら、舛添知事のように、公費で買ったらいいのに。会計係に領収書回してさ。

自分が沖縄県民だったら、知事がみすぼらしい恰好をしないための費用なら負担してもいい気がしますけど、そんな考え方は少数派ですかね。

かなり昔の話になりますが、アデランスに提案したときに、ヅラの人間をアサインして万全を期したにもかかわらず、見事に失注したのを昨日のことのように思い出します。

『沖縄県知事を電車のテレビで見てびっくり。これヅラじゃん。これほどの違和感のある髪型は久しぶりに見ました。』へのコメント

  1. 名前:ひろ吉 投稿日:2018/08/11(土) 08:45:22 ID:d868c2d34 返信

    亡くなったようですね。ご冥福をお祈りいたします。
    https://mainichi.jp/articles/20180811/k00/00m/010/180000c

    ところで、棺桶にカツラって入れるもんなんでしょうか。