学校公開の前日はだいたい飲みすぎて二日酔い。今回の授業は討論会で飽きないみたいなので、寝る心配がなくて良かったです。

学校公開の前日はだいたい飲みすぎて二日酔い。今回の授業は討論会で飽きないみたいなので、寝る心配がなくて良かったです。

なぜか前の日になると、飲みすぎてしまいます。

この日は不機嫌な果実の最終回だったと記憶していたので、テレビを見たいから帰ると言いたかったんですが、録画すればいいじゃんとか言われて、操作がわからないからできないことがバレるも恥ずかしいので、居残りしました。

歓迎会で、財布要員としても頭数が必要なんで、と自分に言い訳しながら。

酔っぱらうと、惰性で行動することが増えてしまいますね。

ああ、どういう結末になったんだろう。