亜寿加の担々麺、確かに美味しいし、高菜を食べ放題というのもいい感じ。でも、排骨がいまいちですね。

亜寿加の担々麺、確かに美味しいし、高菜を食べ放題というのもいい感じ。でも、排骨がいまいちですね。

IMG_7138

ごくごくオーソドックスな担々麺です。汁なし担々麺とかも流行っていますが、日本での昔ながらの担々麺の基本形な気がします。

実際、適度な辛さで、それなりに濃厚で美味しいです。辛めのラーメンを食べて、口休めにご飯も食べるという必勝パターンですね。しかも、そのご飯には、高菜がついているので、言うことなしです。

が、排骨はいまいちです。肉は固めて、ジューシーさもなく、これなら、チャーシューで良かったのに、と心底思いました。

再訪する際には普通の担々麺かチャーシュー担々麺にすると思います。でも、大盛ができないみたいなのが残念ですね。

関連ランキング:担々麺 | 渋谷駅神泉駅