映画、闇金ウシジマくん、1話完結のシンプルバージョンより間延びしていまいち。大島優子は必要だったんでしょうかね。

映画、闇金ウシジマくん、1話完結のシンプルバージョンより間延びしていまいち。大島優子は必要だったんでしょうかね。
この記事は 2 分で読めます

素直に取り立ててくれればいいのに、大島優子だけじゃなく、主人公を取り巻く悪い奴らがいぱいいすぎていまいちでした。

ドラマのときのように、ウシジマ社長のありがたい言葉もあまりなかったですし。

10日(ト)で5(ゴ)割の法外な利息で金を貸し付ける闇金業者「カウカウファイナンス」。社長の丑嶋(山田孝之)は、非情な取り立てで、未來(ミコ)(大島優子)たち債務者を借金地獄のどん底に追い込んできた。だが、そんな丑嶋が何者かの罠にハマり逮捕される。それは多額の示談金を目当てにしたイベントサークル「バンプス」代表・純(林遣都)の策略だった。闇金、チャラ男、借金苦のギャル。熾烈なマネーゲームがいま幕を開ける――。債務者たちを次々と奈落の底に叩き落としながら、借金漬けの恐怖に警鐘を鳴らすダークヒーロー・丑嶋。暴力と絶望を容赦なく描きながら、最後にかすかな希望の光を見せる衝撃作、『闇金ウシジマくん』が遂に全貌をあらわした!