平日、会社に行く前にランニング、いや、ウォーキングをしてみました。もう、朝からヘロヘロ。

平日、会社に行く前にランニング、いや、ウォーキングをしてみました。もう、朝からヘロヘロ。
この記事は 1 分で読めます

P1理由はよくわからないけど、休日にいきなり走らされ、体の重さと心肺機能および筋力のなさを露呈した私ですが、平日どうするのかは悩ましいところでした。

ダイエットのためというのもありますが、走っている間に長男とコミュニケーションをとれるのもいいかと思い、走ってみました。

ああ、しんどい。

やっぱり300mの長距離走は老体に応えます。

何とか家まで帰ってきて、会社に行く気持ちが完全に失せました。

でも、行かないわけにはいかないので、行くんでしょうが、夕方まで体力が持つかな。

自席、もしくは、会議中に熟睡しそう。