ステーキてっぺい×六本木Buff、店のコンセプトを完全に勘違いしていました。大衆的なお店なんですね。

ステーキてっぺい×六本木Buff、店のコンセプトを完全に勘違いしていました。大衆的なお店なんですね。
この記事は 2 分で読めます

img_0539

久しぶりに六本木一丁目のほうに行き、がっつり昼を食べようと思い、食べログで検索したところ、肉系のお店があり、行くことにしました。

写真があまりにも上手だったせいか、勝手に高級店がランチで上質な肉をリーズナブルに提供しているのかと思い込んでいたのですが、イメージとしては、いきなりステーキのような大衆店なんですね。

店内にフランチャイズ募集の掲示がしてあり、ちょっと期待ハズレ。

肉については、普通よりもやや劣るという感じ。濃い味付けで、ごまかしているという印象です。サラダも特製ニンニクソースがウリというだけで、結局のところキャベツだけですし。

そう考えると、1300円というのは、そこまで安くはないですから、コストパフォーマンスが良いとは思えないですね。

ステーキてっぺい×六本木Buffステーキ / 六本木一丁目駅赤坂駅溜池山王駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0