ああ、なんと、2月1日まであと2週間になっちゃいましたね。何とも言えず、緊張してきちゃいました。

ああ、なんと、2月1日まであと2週間になっちゃいましたね。何とも言えず、緊張してきちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

お前が緊張してどうするんだという説もありますが、それが親心ってやつですかね。

自分自身の中学受験のときの記憶は、もはや、ほとんど残っていませんが、そんなに緊張しなかったように思います。

本人は、もっと勉強する時間があれば、もっとできるようになったから、まだ試験日が先だったら良かった、とどんだけ努力家なのか、っていう感覚のようです。

この努力が実るといいんですけど。