- 2018/06/29
長男がサッカーボーイズという本にハマっているみたい。本の主人公について語ってくれるんだけど、読んでない私は意味不明でつらい。
サッカー少年に読書の習慣をつけるのにはいいかもしれませんね。 サッカーボーイズ卒業 ラストゲーム (……


夕食時、長女がなんかこそこそしていて、食卓に箱が来て、長男が進級したお祝いかな、段取りがすごいなと思っていました。
http://konchan.net/x/archives/20781
と思ったら、父の日だったんですね。すっかり忘れていました。家族から手紙ももらいました。なんかジーンとしました。自分なりにですが、家族を大切にしてきて、良かったと思いました。
もったいなくて、しばらく飲めないかもしれないけど、ビールは、暑い日に飲もうと思います。
とてもいい、メキシカンパーティーになりました。