まさかの父の日のプレゼント。全く予期せぬ完全サプライズでした。純粋に、嬉しかったです。

まさかの父の日のプレゼント。全く予期せぬ完全サプライズでした。純粋に、嬉しかったです。
この記事は 1 分で読めます

夕食時、長女がなんかこそこそしていて、食卓に箱が来て、長男が進級したお祝いかな、段取りがすごいなと思っていました。

http://konchan.net/x/archives/20781

と思ったら、父の日だったんですね。すっかり忘れていました。家族から手紙ももらいました。なんかジーンとしました。自分なりにですが、家族を大切にしてきて、良かったと思いました。

もったいなくて、しばらく飲めないかもしれないけど、ビールは、暑い日に飲もうと思います。

とてもいい、メキシカンパーティーになりました。