うどん白石が進化していてびっくり。うどんにコシが出ていて、格段に美味しくなりました。

うどん白石が進化していてびっくり。うどんにコシが出ていて、格段に美味しくなりました。
この記事は 2 分で読めます

以前に1回行って、うどんにコシがなく、サイドメニューは良かったけれども、ちょっとガッカリしました。

http://konchan.net/x/archives/16749

でも、うどんを軽く食べながら、飲める店って、吉祥寺に多くはないので、うどんにはあまり期待せずに行きました。

うどんを食べてみてびっくり。

以前はコシのないゆるゆるな麺で、それだけで幻滅したのですが、今回は改善されていて、讃岐うどんほどのコシはないものの、しっかりと弾力があり、それでいて表面はツルツルで、美味しかったです。前回は、茹で方を失敗したのかもしれません。

揚げもちなど、サイドメニューも充実していて良かったです。

うどんの中で美味しかったのは、ひやかけです。夏は冷たいかけうどんが一番だと思います。他のも美味しかったですが、夏の暑い日に冷かけはおすすめです。

うどん白石うどん / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0